今日買ったライトノベル


乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)




周りに読んでる人がいっぱい居たから買ってみた本のひとつ。
あまり好きじゃないんだけど、何故か続きを買ってしまう。何故だろう?

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)




面白いらしいので買ってみました。
読むのが楽しみです!

ねくろま。 (MF文庫J)

ねくろま。 (MF文庫J)





ゼロ使から全く買ってなかったMF文庫Jですがなんとなくで買ってみました。
完全にタイトル買いなので地雷だったらどうしよう(笑)

ヒツギでSOSO! (ファミ通文庫)

ヒツギでSOSO! (ファミ通文庫)




帯に書いてあった言葉に釣られて買ってみました。
第8回えんため選考会を激震させた問題作ついに解禁!!」「凶悪犯罪撲滅!?」「極刑?」「テロリスト?」「PTSD?」
…そんなエサに釣られ…クマー!!!すごく楽しみです(笑)


他に、もえぎピュアリー文庫の本を探してみたんだけど、
秋葉原の「とらのあな」「メロンブックス」「K-BOOKS」「ヨドバシカメラ」には置いてなかった。


無駄にヨドバシの家電をじっくり見てきてしまった。
乗馬運動マシーンの速度を最強にして
「うっひゃああ」「シェイプアップってレベルじゃねぇえええ」とか叫びました
とても迷惑な客だったことでしょう(笑)