魔法のiらんどが緊急メンテナンスをしています。

現在魔法のiらんどサーバー内への不正アクセスを行う形跡が確認された為、アクセスのブロックを行っております。
不正アクセスに対処する為に、緊急メンテナンス(調査及び対策)を24時間体制にて実施中です。
この間、大変申し訳ございませんが、魔法のiらんどへのアクセスができませんのでご了承ください。
なお、緊急メンテナンスとなりますので終了時間が未定となっております。
詳細につきましては、本ページにて随時更新していきますのでご確認ください。

もう結構前からiらんどを使ってたんですけど、まったく閲覧すら出来なくなっててヘコみました。
不正アクセスってなんですか?DDoS攻撃的なヤツですか?
一時期ニコニコ動画がそれで一時閉鎖しましたよね?
もしかして最悪、閉鎖しちゃうんだろうか?…それはやべぇよ。


どうか、なんとか持ち直してくれることを願ってます!!