今日買ったラノベ等



さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)


狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記弐さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記弐さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 参さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 参さつめ (ファミ通文庫)

蟲と眼球(めだま)と白雪姫 (MF文庫J)

蟲と眼球(めだま)と白雪姫 (MF文庫J)

Kさんに紹介されたので買ってみました!


わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)


花園メリーゴーランド 1 (ビッグコミックス)

花園メリーゴーランド 1 (ビッグコミックス)

花園メリーゴーランド 2 (ビッグコミックス)

花園メリーゴーランド 2 (ビッグコミックス)

花園メリーゴーランド 3 (ビッグコミックス)

花園メリーゴーランド 3 (ビッグコミックス)


GOTH (角川コミックス・エース)

GOTH (角川コミックス・エース)


いっぱい買いました(笑)
古本屋巡りはたまにすると楽しいなー♪


去年は友人と古本屋巡りをして漫画を150冊買ったんだよなー。
正直未だに消化出来ていない本もあったりなかったり、もうわからない(笑)