新型PSP欲しいなぁ


[rakuten:edigi-game:10010324:detail]
[rakuten:edigi-game:10010333:detail]


新型 PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)
ワンセグチューナー」(PSP-S310)

カラーは6色らしい。
「ピアノ・ブラック」、「セラミック・ホワイト」、「アイス・シルバー」、「ローズ・ピンク」、「ラベンダー・パープル」、「フェリシア・ブルー」


ピンク欲しいなぁ(笑)
携帯するものはピンクを愛用してるからなー、新色が増えたのは嬉しいや!!


ワンセグチューナー」をPSP®本体上部にあるUSB端子に差し込むことで、携帯機器向けの地上デジタルテレビ放送サービス「ワンセグ」を、移動中やお出かけ先などで手軽にPSP®の大画面でお楽しみいただけます。

今回のPSPはチューナーを付ければテレビも見られるようです。正直いらない


詳しいことはWikipediaとか見ればいいと思うんだけど
PlayStation Portable - Wikipedia


それによると主な変更は

  • メモリ
  • 重量
  • 薄型になった

の3つが大きいみたいです。

メモリは2倍、重量は約半分ですか。それを先に出せよ
それで値段も安くなるとは(笑)
これはもう買うしかないじゃないですか(笑)常考


大人はDSを買うより、PSPを買うべきだと思います。
DSもいいですが、DSより簡単にエミュも出来るし、テレビ見れるようになるし、映画も見れるし、音楽も聴ける。
ぶっちゃけエミュでDS以外のゲームやればいいんですよ!(やる気になれば出来るハズ)
これからはPSPの時代だぜ!!