らき☆すた殺人事件


らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)



ストーリー(「BOOK」データベースより)



こなたたちは学校帰りに立ち寄った書店で殺人事件に遭遇した。血しぶき飛び散るエレベーターに遺された物言わぬ被害者。惨劇に立ちつくすかがみをよそに、こなたは遺体の上に置かれたカードを手に取りつぶやく―――
「配布予定中のレアカードだよ」
「今、気にするところがそれかっ!!!!」
捜査を開始したこなたたちの前に、次の事件が待ち受けていた。原作者もびっくり『らき☆すた』連続殺人事件。さぁ始まるざます。



登場人物紹介



こなた、かがみ、つかさ、みゆき、ゆたか、みなみ、ひより、黒井先生、ゆい姉さん
オマケであきら様&白石稔

以上が本編に登場します。

説明は
らき☆すた - Wikipedia(←らき☆すたwikiを参照してください(笑))




らき☆すたが好きだから買ったわけじゃない。著者が竹井10日だったから買ったんです。
さて、感想です



この本を読む前に
ポケロリ りぼんの章 (角川スニーカー文庫)

ポケロリ りぼんの章 (角川スニーカー文庫)

ポケロリ なかよしの章 (角川スニーカー文庫)

ポケロリ なかよしの章 (角川スニーカー文庫)

こちらのラノベを読んでいるといいことがあります。より一層面白いと思います。
ポケロリ〈1〉-りぼんの章- - PS.-感想してます-(←ポケロリの感想はこちら)


では、まず言っておくことがあります。


ボクは柊姉妹ならつかさの方が好きなんですけど!!!!!


ふう、スッキリしました(ノ∀`)

なんで世間ではかがみばっかりなんだ。この物語もかがみ贔屓です。つかさ派は注意した方がいい。ひいきすんなー。
しかし、みゆきの出番がくそ少なすぎて笑いました(笑)良い判断だ!!


そんな感じです。こなたとかがみをフィーチャリングしすぎです。ばかぁ。
イラストは美水かがみ先生が書いてるっぽいです、おっぱいアリです、みゆきの。



そんな感じなので今回はあまりオススメしないかなー。
かがみ派以外は読んでも面白くないと思うよ。