AKUMAで少女〈1〉


AKUMAで少女 (HJ文庫)

AKUMAで少女 (HJ文庫)


ストーリー(「BOOK」データベースより)



天使の容姿、悪魔の性格、そして心臓に欠陥を持つ少女、如月ゆり絵。彼女はある日、クマのぬいぐるみの姿をした悪魔を拉致。大好きな幼馴染の僚と恋仲になれるようにと、脅迫して願いをかなえさせる。そこで悪魔は僚とゆり絵の心と体を入れ替えたのだ! 性格ががらりとかわったふたりに学園は騒然。大騒動の中、ふたりの恋の行方は。


登場人物紹介



主人公

  • 滝沢僚(たきざわりょう)


ヒロイン

  • 如月ゆり絵(きさらぎゆりえ)


その他

  • 藤宮沙希(ふじみやさき)
  • 岡下留香(おかしたるか)
  • デビルベア


【滝沢僚】
主人公(♂)平凡な高校生。
性格は気弱でなよなよしている。ルックスはそれなり(?)


【如月ゆり絵】
ヒロイン、もしくはこちらが主人公かもしれん。(♀)
性格は強気で負けず嫌い。ツンデレ(ツン:デレ=9:1)
かなりの美貌の持ち主(?)


【藤宮沙希】
クラスメイト(♀)
学園のマドンナ的存在。
快活でやさしくて勉強もできて、しかも性格も良い。しかし実は……である。


【岡下留香】
主人公から見たら先輩にある(♀)
女子の憧れの的のオスカル様。


【デビルベア】
見た目がテディベアに似ている悪魔。
関西弁を使う。



という感じとなっております。
キャラ紹介のページが無いのでちょっとしか出ないキャラは省略しました(しょうがないよね)。


では、感想です。



面白かった(笑)ていうか、エロかった(笑)


♂と♀の心と体が入れ替わってしまう話はよくあります。
でも普通は意外と性的な描写は描かれてないものなんですが、この作品は違う!!!
作者がポルノ小説出身らしいので期待してたのですが、本当に期待を裏切られなかったです。マジでエロい(笑)


主人公の体になったヒロインが一番最初に取った行動が、トイレで主人公のおにんにんを弄ること=すなわち自己発電=すなわちストレートに言うと自慰です(笑)
これには初っ端から度肝を抜かれたわ!!バロスwww

「きゃーっ。僚のこれっておっきいねーっ」
「あ、あの・・・・・・あのその・・・・・・ゆり絵?」
「わー、わわぁっ。おっきしたぁっ!! 違うわ。×起だわっ。きゃーっ。これが×起なんだーっ」


どう見ても当然の行動です。本当にありがとうございました。
普通、性別が変わったらオ・ナ・ニ・ー・☆的なことがしたくなりますよね!いや、したくなります。
今までの作品でこういう描写があまり無かったのが不思議なぐらい自然だ(笑)
でも、悲しいけどこれ「ライトノベル」なのよね……w
革命か!?こういうのやっていいのかよwww
ライトノベルレボリューション万歳!!!


そして主人公も負けじとヒロインの体を見たり(笑)
もうなんでもアリだよ!!どこまでもお行きなさい!!うはははは
おっぱいとか見て興奮したりね、触って気持ち良くなって止まんなくなったりね、どこまでもお行きなさい!!うはははは!!

「うふんっ・・・・・・あっ・・・・・・はぅっ・・・・・・」
――あぁ、おっぱい。おっぱい。おぱぃいぃいいぃっ。

とにかく乳房がたまらなかった。


本当、これは革命だ!!!HJ文庫すげーよ!!
衝撃が股間を中心に走ったよ。これはひどいwww


性的な意味でこれは凄く楽しかったです。
さすがフランス書院ナポレオン大賞受賞者だな。器が違うぜ(笑)
あとがきに書いてあったんだが、ポルノ系で大賞を取った程の人なのにライトノベル系の出版社に原稿を持ち込みしても全然通らなかったとかなんとか。もうどうせ今回もダメだろうとHJ文庫に持って行ったら受け入れてくれたそうです。
ホビージャパン、あなたはエrイよ!!!エロエラいよ!!!
おかげで楽しい作品と出会えることが出来ました。ありがとうホビージャパンさん。
とゆうことで、あとがきを読んだらますますこの作品に好感が持てました。是非とも続編を出してほしいです。
その際は、ツンデレのデレを25%くらいに上げてください(個人的な趣味ですw)
てゆうか、デレデレ的なものも見てみたいかもしれないかも・・・・・・w




関連リンク
AKUMAで少女 - Wikipedia
キャラ説明とかWiki見た方がしっかりしてますね…。載ってたのか。あるならパクれば良かったわ(笑)