今日買った物


[rakuten:edigi-game:10010323:detail]

液晶フィルターポータブル(PSP-1000・PSP-2000両対応)

液晶フィルターポータブル(PSP-1000・PSP-2000両対応)

SanDisk SDMSPD-2048-J60 メモリースティック PRODuo 2GB

SanDisk SDMSPD-2048-J60 メモリースティック PRODuo 2GB

テイルズ オブ エターニア - PSP

テイルズ オブ エターニア - PSP



メモリースティックDUOの値段の高さに驚きました。
携帯のmicroSDカードぐらいだと思ってたら、それの2倍もしました。
ゲームはあまりやりたいものが無かったので「テイルズオブエターニア」を買ってみた。(今更w)
テイルズシリーズは「デスティニー系」しかやったことなかったのでいい機会ですね!頑張ろう!
てか、PSPの画面がめちゃくちゃ綺麗だったのにびっくりしました!!
携帯ゲーム機だなんてバカにしちゃいけませんね。DSの画質が糞に思えます(笑)DSは悪くない。DSは悪くない。
本当、時代に乗り遅れてて申し訳ないです。いやぁ、びっくらこいたわー(笑)