どうでもいい私事

後日修正します。って言っておいて、まるで修正されない感想エントリーとかどうするんでしょうね(笑)
密かに決めてた自分縛りの「週に1冊ラノベを読もう!」って誓いを先週ついに破りました。やっちゃった。やぶったった!
MHP2Gばかりやってるのが問題ですね。

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

G級クエストが面白すぎるよね。オトモアイルーが可愛すぎるよね。
G級のおかげでやっと上位クエストがひとりでクリア出来ますよ。基本ヘタレです。未だにティガレックスに攻撃するタイミングがよくわからないです。ハンマー作らないとダメですね。


とゆうわけでゲームやり始めると違うことが出来なくなるんです。
今度友人と実況プレイをやるかもしれないです。ハイパーオリンピックかゲッターラブで迷ってるんですけどね(笑)

ハイパーオリンピック イン アトランタ

ハイパーオリンピック イン アトランタ

ハイパーオリンピックインナガノ

ハイパーオリンピックインナガノ

ゲッターラブ!! ちょー恋愛パーティゲーム

ゲッターラブ!! ちょー恋愛パーティゲーム

ゲッターラブっていう恋愛シミュレーションがすごいらしいです。4人同時プレイが出来るらしいです。女の子の奪い合いです。アツすぎるだろ(笑)
いつかニコ動で見掛けたらコメントくれたら嬉しいです。いや、うpするかは分からないですが…。


ハイパーオリンピックinアトランタのチートプレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm826887
D
この動画が面白すぎる(笑)水泳とハンマー投げがやばい(笑)