ウパ日記さんがいい特集してくれてました

id:iris6462
ウパ日記 - エロ・ライトノベル
http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20070716/1184548663

エロライトノベルって響きがいいです。
やっぱり中学生向けの本だからこそ、エロは必須ですよ。(出来ればロリコン路線で)
ちなみにウパ日記さんのところには載ってなかったけど「れでぃ×ばと!」もなかなかエロかったなぁ。

れでぃ×ばと! (電撃文庫)

れでぃ×ばと! (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)

なんというか、いきなりおっぱい揉んだり、風呂場でドジっ娘メイドにマウントされたり(主人公は全裸)、その他諸々イベントが結構ありました。
内容的に1巻は地雷ですけど(笑)*1

*1:丸々キャラ紹介みたいな感じだから