今日買ったラノベ

近所に古本屋が無いので友人ん家に行ったついでにここぞとばかりに買ってきた。


ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)


300円だと何も迷わないで買っちゃうなー。
乃木坂春香シリーズはもう買わないと思ってたのに買ってしまった。
ブックオフ!お前のくだらない値段設定はこれを狙っていたのなら予想以上の効果をあげたぞッ!!!


どうでもいいが、上のジョジョのセリフのシーンの効果音すげぇな。

木を殴って「ゴシャア」って音が出るなんて発想はなかったわー(笑)
さすが荒木先生だぜ!!
ってラノベの話からいつの間にか遠ざかってしまったので終了。


…ではまた。