今日のお買い物


[rakuten:ecojiji:10000101:image]


やっと自分の携帯電話を買いました。
今までは友人に借りていたSH900iを使ってたのですが、無事買い増し後から10ヶ月が経過したので新たに買い増ししました。*1


思えば携帯電話を紛失したのは本当に損害がでかかったなー。
電話帳の内容は定期的に(PCや外部メディアなどに)バックアップしておいた方がいいですね。
その節は皆様多大な迷惑をお掛けしました。皆さん親切にしてくれてありがとうございました。


それで、今回買った、DoCoMoN904iなのですが今まで使ってた機種とメーカーが違うのでかなり困惑しているのですが、かなり機能はいいようです。
なにより、iモードのハイスピード通信に対応しているのがイイです!!
ボクはかなりのニコニコ動画ヘビーユーザー(犯罪者予備軍)なのですが、ニコニコ動画モバイルがハイスピード携帯だとかなりスムースなのです。なめらかっていいですね。
まるで幼女の肌のようにスベスベです。舐めたいぐらいだ。


ちなみにカラーはいつも通り「ピンク」を選びました。
ネタじゃないよ。ガチだよ。
男ももっとピンクを使えばいいと思うよ!


最近の携帯電話は使い道が色々ありすぎて逆に何が出来るのかわからない状態なので調べつつ使いこなせるように励もうと思います。


とにかく、何が言いたいかと言うと
ワンセグよりハイスピードの方が重要だ!!」
ってことですよ。


今月のパケット量が1000万近いのは絶対ニコニコ動画の所為だな(笑)

*1:10ヶ月経たないと機種の値段が2倍以上する。