コミックマーケットの情報集め始め


8月になりましたね!
関東甲信越地方の梅雨明けが発表されました。
今日からが本当の夏だぜ!!


ということで、あと2週間とちょっとで始まるコミックマーケットの各ブース情報。
ボクはコミケなのにほとんど同人誌は買いませんけど。


まだあまり陽の目を浴びてないけど、同人CDがとても良いんですよ。

オリジナルCDは勿論のこと、ゲーム音楽のアレンジだとか、アニソンのカバーだとか、面白い作品が目白押しです。試聴していたら「いいなー」「欲しいなー」「これください」と、どんどん鞄が重くなって財布が軽くなること間違い無し(笑)
そんな中で好きな駆け出しのアーティストさんを見つけるのも楽しいものがありますね。
同人の世界をあなどるべからずですよ!!


今年はどうなることでしょう(わくわく)。
【チェック中のアーティスト】
霜月はるか Maple Leaf
片霧烈火
佳織みちる
茶太
井上みゆ
留桜良姫
ゆいこ
monet
結月そら
Asriel
いとうかなこ
新良エツ子


ボーカルさんはこんな感じでしょうか。
あとは前回回った所があれば回ってみるって感じですかね。