乃木坂春香の秘密〈2〉


乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)


ストーリー(「BOOK」データベースより)



容姿端麗頭脳明晰才色兼備。学園には会員数が三桁を超すファンクラブがあって、『白銀の星屑』の二つ名で呼ばれる生粋のお嬢様、乃木坂春香。そんな彼女がひた隠しにしている秘密を共有してしまった時から、俺たちの少しばかり不思議かつ複雑な関係が始まったのだ。そして、春香と出会って初めての夏休みが訪れた。家でダラダラしたり、男友達の信長に買い物に付き合わされたりと、代わり映えのない夏休みを過ごすはずだったのだが…。今年は、春香のおかげで一味違う夏休みを体験することに。一番驚いたのは、なんと言っても春香と行った“夏こみ”というもので―。お嬢様のシークレット・ラブコメ第二弾。


登場人物紹介



その他

  • 天宮椎菜(あまみやしいな)
  • 七城那波(ななしろななみ)
  • 乃木坂玄冬(のぎざかげんとう)
  • 乃木坂秋穂(のぎざかあきほ)

4人が新キャラです。
名前見ればどんな関係か簡単にわかりそうですね。だから説明は書かないです(笑)
実はわかりそうなのは下の2人だけかもしれないけど書かない(笑)





いきなりパンチラとは、けしからん!!




新キャラのパンチラの連続で始まります。
イラストのしゃあさんは本当にGJだなぁー。
これのイラストの為だけに買う人がいるのも頷けますね。
乃木坂春香のストーリーは二の次です。


今巻も全巻と基本は同じノリです。
王道を普通になんの捻りもない感じで書いてます。
物足りなさはしゃあさんのイラストのおかげで補われてる気がします。


エロゲーマーには本当にもう、物足りない。
なんでこんなにフラグ立てまくってんのに進展しないんだよっ!!!
壁殴っちまった・・・・イライラするな・・・どいつもこいつも・・・・←ってコピペを使いたくなる感じでモヤモヤします。くそぉwww




オススメ度
★★☆(2.5)/5点満点
って感じです。まぁまぁ面白い。


マンガだったら面白いかもしれない!!
漫画化マダァー?


それとも「キョウハクDOG's」を見てろってことですかね?