夏バテ


連日猛暑が続いてますね。あちぃです。
日焼けなぞしてしまい、ショックを隠しきれません(´・ω・`)
白い方がいいよね、見る方も、やる方も。やる方ってなんだよ。
だって白い方が萌えるよね。黒いギャルとかアホですか。お前は何もわかってない。男のロマンを何もわかってない。黒い肌なんか見ても何もそそらない。むしろ美白クリームをプレゼントしてしまう。それかそっとしておく。出来るだけ連絡を取らずに。ロマンに反抗した罰だ。このっ、このっ。あーん、白くなっちゃうぅ。とか言わせてやる。このっ、このっ。
取り乱しました。フヒヒ、サーセン。…ほんとスミマセン。ひかないで。


とにかく、やる気が起きないのが困りものでございます。(そんな話だったんだ

誰か夏バテ解消法とか教えてよ。と思うほどバテバテだよ。
コミケ終わって精神的緊張感から解放された途端これですよ。

やっぱ暑い時こそあえてカレーとか食った方がいいのかなぁ。



古人曰く
「食欲は多くのものを失うが、禁欲が何かを生み出すということもない」
という言葉もある通り、欲に真っ直ぐな方がいいんだろうね。
まぁ、その食欲が無いから困ってるんだけど!w


古人とか言ったけど、ぶっちゃけ「狼と香辛料〈1〉」から引用しただけだったり。
ぶっちゃけ古人とか言った方がカッコイイかな?って思って書きました。サーセン


本当に今月の(8月)のblogは黒歴史になりそうだ。
感想一つも書いていないとは……
夏バテとか言ってられないですね。