しょこたんのアニソンカバーアルバム第二弾が発売決定

しょこたん☆かばー×2



Amazonがまだ取り扱ってない件・・・;



しょこたん☆かばー×2 〜アニソンに愛を込めて!!〜

番号 曲名 作詞 作曲
01 1/2 川本真琴 川本真琴
02 輪舞 -REVOLUTION 奥井雅美 矢吹俊郎
03 Catch You Catch Me 広瀬香美 広瀬香美
04 テレポーテーション -恋の未確認- 松本一起 奥慶一
05 ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜 西脇唯 緒里原洋子 西脇唯

(CDのみ)
発売元:ソニーレコード
発売日:2007年9月19日
盤種:CDアルバム
レコードNo:SRCL-6638
価格(税込):1700円


(DVD付き)
レコードNo: SRCL-6636/7
価格(税込): 2000円


・1/2(「るろうに剣心明治剣客浪漫譚−」オープニングテーマ)
・輪舞-revolution(「少女革命ウテナ」オープニングテーマ)
・Catch You Catch Me(「カードキャプターさくら」オープニングテーマ)
・テレポーテーション〜恋の未確認〜(「エスパー魔美」オープニングテーマ)
・ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜(「機動戦士ガンダムF91」テーマ曲)



2分の1だけJ-POPな気がするのは気のせいなのだろうか(笑)
るろうに剣心の主題歌は曲調がアニメソング臭くないんだよなー。いい曲だけど。


候補曲はこの他にもあって


こういう感じでした。
ちょwwwハレ晴レユカイとか一人で歌うのか!?www
なんというカオス(笑)選らばれなかったですけどね(´・ω・`)
候補曲は誰が選んでるんだろう?本人かな?
キャッ党忍伝てやんでえ」とか「からくり剣豪伝ムサシロード」とか「トップをねらえ!」とか歌って欲しいぜ。
アニメ自体は世代じゃないけど、曲はすごく良いので今でも聴いてるんですよね。カラオケでも歌うほどだし(笑)
第三弾とかあったら候補に入ってる事を願いますです。