10th ANNIVERSARY POTION買ったぜ!!


[rakuten:asahiyama:1058944:detail]

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION


Amazonで予約していたポーションが届きました(笑)


同梱されてる「FINAL FANTASY VII」発売10周年を記念して、この限定パッケージのために編集した書籍がとても良い出来ですね!!さらっとしか読んでいないので何とも言いがたいところなのですが、クオリティが高いことはわかった。
ポーションの方は、見た目がダンベルっぽくて吹きました(笑)
味の方は前回と変わらないらしいので後日飲みますよ!



過去の記事

既にポーションの予約は開始していた - PS.-感想してます-
ポーションまた出るってよ?www - PS.-感想してます-