本当にごめんなさい


書く暇が全然無い(泣)
今日もお休みです。もしかしたら今週はちょっと無理かもしれん><


予定だけど明日は

これを買います。ってか、実はもうAmazonで予約してあるんだけどね(汗)

内容は

圧倒的な人気を誇るあの「Fate」が対戦格闘ゲームになってPSPRに参戦!
“虎聖杯”をめぐり原作PCゲームにない夢の対決を彩るBGMを収録した超豪華なサウンドトラックが登場!
Fateファンの誰もが夢見ていた「マスター/サーヴァントの死闘」…原作ではありえなかった夢の饗宴が実現となった「フェイト/タイガーころしあむ」。
Fate/stay nightからインスパイアされ、全て新曲となったバトルロイヤル感たっぷりの音楽、そして今作はあの「榊原ゆい」がオープニング&エンディングを担当!そのOP&ED曲もバッチリ収録されています。

〈収録曲〉
榊原ゆいの歌うOP&ED曲に加え、ゲーム中に使われているBGMを収録(曲数未定)
そしてなんと、オープニング曲はフルとショートの2バージョン、エンディングはアレンジの違う3バージョンを収録!
またこのコンプリート盤は使用BGMをほぼ網羅して収録予定!

初回盤仕様:特製スリーヴ仕様/特典カード1枚封入/CD2枚組でゲーム中のBGMをほぼ網羅。

通常版の方はBGMの入ってる量が少ないということなので、初回版を予約してみました。500円しか違わないのでこっちの方がいいでしょ。




通常版はこんなんです。

あんまり変わらないけど、Disc1枚だけしか入ってないのでご注意を!