放置しててすみません(泣)


日に日にアクセス数が激減してしまいました♪
明るく言ってみたけど、嬉しくないっス正直…。
なんとか駄文だけでも書いておこうとは思ってたんですけど、無理でした。プライベートで色々あるんですよ。PSPやってたら一日が無くなったりとか、さ?…嘘ですけど><
いや、半分本当で、PSPやってたら寝る時間が無くなったりして2日に1回3時間くらい寝る生活ですよ。いやぁん、ダメ、そんなに激しくしたら死んじゃう><
もう、疲れるとアレですね、性欲だらけになって困りますね。常に発情中でした、いや、現在進行形かも?(笑)
そんなわけで、ちょっとは落ち着いて来たので、また僕に付き合っていただけたら嬉しく思います。狂喜乱舞です。ヲタ芸で。


では、また!!