今日買ったもの

さて、そんなわけで
今回のジャンプはHUNTER×HUNTERの復活号でございます。








表紙とかはこんな感じになってました。
センターカラーでしたね。その前に「これまでのあらすじ」というページが3ページありました。
どうやら今回から10週連続掲載って決まっているらしいです。2ヶ月半だけかよ(笑)


とりあえず、謝罪文に期待していたのですが、どうやらこれだけの様子。


多くの方々に御迷惑、御心配をかけました。それでも待っていて下さった皆様のお陰での再開。頑張ります。〈義博〉


おい(笑)2年待たせてそれだけですか(笑)
さすが冨樫さん、凄いです。休んだ理由とかは教えてくれないんですね。
本当にこれからも頑張っていただきたいものです。
そして書き続ける限りこれからも僕は冨樫義博先生を応援しています!!