M3に行ってきました


M3 HOMEPAGE
http://www.m3net.jp/



@RYOUKI
http://ryouki.net/


留桜良姫さんはやっぱすげぇぜ!!!
知る人ぞ知るアイマスの一人10役の声をやってるアーティストさんです。
今回のM3で出た新作「ドラマス!iDOLCORPS M@SRANGER DRAM@SRANGER! 01 「降臨!仮面ドリラーゆきぽん」の巻」は内容が某天元突破グレン○ガンのネタが盛り沢山で吹きました(笑)


さて、留桜良姫さんと言えばハバネロたんの歌を歌っていることでも有名です。有名といっても知ってる人は少ないわけですが。一応動画がアップされたのでご紹介しておきます。こちら↓


この曲は個人的に凄く好きでして、この曲がきっかけでファンになったわけです。いいですよ留桜良姫
その他にも色々な作品に携わっていたりするのですが今回はこんなもんでおしまい。
ニコニコ動画で「留桜良姫」タグで検索するといっぱい動画が見れたりします。
今後も注目していきたいですね!!応援してます♪



そしてここからはM3の感想になります


初めて行ったのでテンパるかなぁと思ったのですが、会場が小さいこともあって意外と平気でした。
並ぶ時間もコミケと比べたらほぼゼロに近いです。素晴らしいイベントですね!
すらすら買えるのも良かった点ですが、なによりサークル主さん達と喋ることが出来たのが嬉しかったです。
サインをしてもらっている方も見掛けました。そういうのが出来るイベントっていいですね!
なんというか、アーティストさんと近すぎず遠すぎずな感じが良かったです。コミケもそうあって欲しいものです。


結果20分ほどで、行く予定をしていたサークルは全部回りきれました。早すぎでした。
30分で会場を出ました。次回はもっと色々回りたいものです。今回も大満足でしたけどね!


同人音楽系のイベントって他にもあるのかなぁ?
まだまだ知らないことがいっぱいです。今後も要チェックですね!
行った方々、今日はお疲れ様でした。