DreamParty東京2007秋に行ってきました


DreamParty東京2007秋
会場:東京ビッグサイト
http://www.dreamparty.jp/(←クリックでHPに移動可)



榊原ゆいの歌った曲、セットリスト

【Live5pb.】

  • そして、僕は...


工画堂スタジオプレゼンツ ソルフェージュミニライブ(仮)】

  • Little Wing
  • obedience(新曲)
  • Friendliness(新曲)
  • Little Wing


【『ぱすてる』プロモーションライブ】

  • ぱすてるDAYS
  • Summer Angel☆


【『榊原ゆい』メモリアルライブ】

  • Dream a go! go!
  • Doki Dokiがとまらない
  • Rose quartz
  • Festivity
  • ぷりずむっ プリーシアver
  • Premonition Dream
  • Aqua Voice
  • すきッスSTEADYキッス
  • SHINING STAR
  • jewely days

アンコール

  • Beautiful day
  • Ready go!
  • Beautiful Harmony

合計20曲(19曲)も歌ってたのかぁ!!
これが1000円で見れるなんてドリパはやっぱり凄くいいライブですねぇ!!


前回ほどは疲れていませんが、かなりはしゃいできました(笑)
ゆいにゃんの他にも好きなアーティストが沢山ライブをやってたので大満足です!!


来週は榊原ゆいのバースデーライブだ!!気合入れていきまっしょい!!
とりあえず「LOVEclick☆」が聴きたいです…。あの曲がすごく…好きです。



まぁ、とゆうことで他のレポは別所で(笑)




関連日記←ライブスケジュールなどはこちらの日記を参照。