モンハン2の現況


コツコツやっております。
やっぱり面白いわ(笑)飽きる気がしない!


とりあえず前回の日記に書いてた「ババコンガが倒せない」だけど、なんとか太刀を使用して勝つことが出来ました。ムロフシは最後まで取っておく〜!
なので、あとは砂漠ステージのみで村クエストLv.2は終わりみたいです。緊急クエストが出てきたら話は別ですが。


まぁ、ババコンガ以外は苦戦することもなく順調に進んでおりますです。
「マカライト鉱石」はどうやったら入手出来るんですかね。やっぱり運なのかな?「鉄鉱石」と「砥石」ばかり出てきて困る。「黄金石のかけら」の方が出てくる確率高いですよね。武器とか防具の開発がなかなか出来なくて大変です。
どうやら装備にこだわるのは、まだ後回しにしても良さそうなのが救いですが(笑)


では、また!!