シーマン2を手に入れた!!


シーマン2 ~北京原人育成キット~(ソフト単品版)

シーマン2 ~北京原人育成キット~(ソフト単品版)


本当に買っちゃいました(笑)
職業をニートにしてみたらシーマンに呆れられた件について。みんな、嘘は良くないぞ。


さて、そんなシーマン2なのですが、感想を語るよりはこれを見てくれれば一発だぜ!

ニコニコ動画(RC2)‐シーマン? シーマン生活1日目Part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1308137
ニコニコ動画(RC2)‐シーマン? シーマン生活1日目Part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1309750
ニコニコ動画(RC2)‐シーマン? シーマン生活1日目Part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310510
ニコニコ動画(RC2)‐シーマン? シーマン生活1日目Part4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1311013
ニコニコ動画(RC2)‐シーマン? シーマン生活1日目Part5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1311302
ニコニコ動画(RC2)‐シーマン? シーマン生活1日目Part6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1311502


このうp主の操作が上手くて嫉妬www
このうp主は初日で5500円も稼いでますが、僕は初日で0円の収益でした。くそぉ。
おかげでシーマンに貶されちゃいましたよ。くそぉ。



では、ここでマイクコントローラについて感想書きますね。
感度は結構いいです。誤認識は結構あります。
「取れ!」って言ったら「カバン?」って言われました。あきらかに全然違うだろ(笑)
認識しないこともたまにあります。ゆっくり喋った方がいいのかなぁ。その辺はよくわからないですね。


まぁ、誤認識とかあってもあまり支障が無かったし、むしろ意外と面白かったと思います。
一日1時間ほどプレイするとしばらくプレイ出来ません。ゲーム内で1日経たないと再開出来ないみたいだよ。
「これはゲームじゃないんだよ。育成キットだから!」ってシーマンが言ってたので何時間も拘束されることはないけど、毎日やれる暇がある人じゃないと厳しいんじゃないか?一気にプレイ出来ればいいのにー。


とりあえず、ニコニコ動画にUPしているうp主さんのプレイに期待して、今日はこの辺でおしまいです。
では、また!!