ほとんど日記ですね、モンハン2


昨日、初めてオンライン通信で友人とモンスターハンターをプレイしました。
これは燃えるね!!
僕のレベルだとまだ行けないステージでプレイ出来たりするのでレベルの高いアイテムを入手出来るんですね!素晴らしいよオンライン集会所。


そして、二人で最初に狩ったのがババコンガでした(笑)
普通に最初のプレイでは負けました。ババコンガ空気読めよ(笑)
2回目の時も僕はほとんど逃げ回ってた気がするです。倒してくれた友人に感謝!ドデカいババコンガでしたね。剥ぎ取りアイテムだけはちゃっかりいただきました!あざーっす!*1
かれこれ2時間〜3時間ぐらいやってました。誰かとやるゲームは楽しいなぁ!!
またやりたいですね。近々暇をみて誘ってみようかな。でも早くても来週じゃないと遊べないや。


では、また!!

*1:「ありがとうございます」の略