田村ゆかりのFCイベントチケットが届きました


いやっほおおおおおい!!!
今回は東京公演の倍率が凄く高かったみたいで、東京と大阪両方とも当選した人は珍しいようです。僕は無事両方当選しました!パチパチ〜!


人生でファンクラブに入ったのが田村ゆかりだけなんですよね。それもギリギリまで粘ってたんですが友人に入らされちゃいました(笑)
ゆかりとの出会いもほとんど偶然みたいなものでした。たまたまコンサートを観に行ったら速攻でハマりました(笑)いやぁ、ゆかりの面白さは異常ですよ。あれは歌を聴くというよりトークを聞くみたいなノリです。もちろん歌も凄く上手いので申し分ないのですが。それよりトークがズバ抜けて凄いです。


ファンクラブイベントでは歌は多分歌わないでゆかりとお遊びが出来るので楽しみが倍増です(笑)今からワクワクしすぎて体を壊さないように気をつけなきゃね!(どんな状況だよ…)
最近は本当に寒くなってきたので、皆さん体をお大事にですよー☆



ダメだ…ニヤニヤが止まらない(笑)きめぇ(笑)