ただいま!


Blog休んでる間はイベントラッシュでした。
ライブとかファンクラブイベントとかライブとか。
僕は東京人だからあまり遠征とかしなくてもライブには気軽に行けるんですね。おかげで今まで地方に旅行も含めてもほとんど行ったことがありませんでした。
今回は初めて大阪まで遠征したりしてきました。田村ゆかりのために(笑)


大阪のメイド喫茶にも行ってきたんですけど、そこのコに

田村ゆかりってカワイイですか?」

とか凄く問題発言をされました。可愛いと思ってなかったらファンクラブに入らないでしょが(笑)
世間でどう思われてようと別に構わないですよ!僕から見たゆかりは可愛いよ!あと面白いよ(笑)


まぁ、あれですね。Blogお休みしていてすみませんです><;
またちょくちょく駄文を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。