MHP2やっと上位行けた!!


モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP


プレイ時間も110時間を突破してまして、己の限界かと思いましたがなんとかなるものですね。
ってか、村クエストで無理無理って嘆いてる人なんて僕以外に見たことないんですが、アレですかね?「こんなのもクリア出来ないとかマジゆとり」とか思われてるんですかね?……言い返せませんが。
思えば、村クエストLv.4ぐらいから苦悩の連続だったなぁ。ティガレックスを最初に見た時はもう衝撃的に無理だろ!と悟ったようなものでしたし、グラビモスには6連続で敗北しました。アイツかてーよ。
ガンナーの装備もそろそろマジメに作った方が良さそうですね。ここまでは太刀のみで、ゴリ押しでなんとか行けたけど、流石にこれからは大変そうだ。
ニコニコ動画などでプレイ動画を見てたりしますが、彼らは実に上手に武器を使い分けてますね。ホント勉強になりますわ…


とりあえず目標までは行けたのでしばしモンハン一人プレイはこれでお休み!でも暇な時はたまにやると思うけど(笑)まだまだ積みゲーがいっぱいあるから順に崩して行かないとですので。
冬はやっぱりゲームだなぁ……