MHP2今度こそ本当に上位!!

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP


前回恥ずかしい事に上位クエストというものを勘違いしていたみたいで、本当は上位に行けていなかった。ただ村クエストが終わっただけでした。なんという恥ずかしさ。。いやホント無知は罪だねぇ…。


そんなわけで友人の協力もあり、やっと本当に上位クエスト進出を果たしました!!S君ありがとう!!
そしてやっとガンナー系の装備も少しづつ作れてきて、また新鮮な気持ちでプレイ出来てます。遠距離攻撃は最高に気持ちいいな!隠れてイケナイことをするのと同じぐらい気持ちいいね。敵さんに近づかなくていい安心感うめぇ(笑)


MHP2 キリン散弾ハメ (雪山)

このハメ技SUGEEEEE!!!!
やりTEEEEEEEEEE!!!


隠れてイケナイ事をする快感がたまんねー!