あけましておめでとうございます

新年バトンをもらったのでやってみました


☆名前ゎ?
→たまたまたま


☆何人家族?
→父母兄弟=4人


☆紅白見た?
高橋名人の冒険島やってた


☆年越しどこにいた?
→青山にある知り合いのおうち


☆誰と過ごした?
→知り合いの方々たちと


☆あけおめメール送った?
→送ったけど女の子からしか返ってこなかった


☆誰に送った?
→よく会う人たちだけ


☆あけおめメール来た?
→送った人から返ってきたよ?



☆誰から来た?
→久しぶりな人から来てメアド消えてたから誰か分からなくて焦った


☆年賀状送った?
→もう何年も送ってない


☆誰に送った?
→年賀状終了のお知らせ


☆年賀状来た?
→きました


☆誰から来た?
田村ゆかり(笑)


☆お年玉何円もらった?
→100円玉で入ってた


☆初詣ゎ?
→行かないです


☆今年の目標を3つ
→流されすぎない
→月に1冊ラノベ読む
→貯金する

新年バトン


■2008年、最初の一言
おめでとう!


■2008年、最初に食べた物
味の薄いチャーシュー


■2008年の初夢
忙しすぎて夢を覚えてない


■2008年最初に聴いた音楽
わかんね。蜉蝣の別離路とかかな。泣けた。


■2008年最初に観たニュース
コミックマーケットでも「初音ミク」大人気


■2008年最初に送ったメール
あけよろ〜!


■2008年最初に嬉しかったこと
初音ミクエロゲー(同人ゲーム)を友人が買ってきてくれたこと。
限定2だから僕と友人の分しか買えなかったって、自分も欲しいって言ってたのに。


■2008年最初にショックを受けたこと
銀行の残高を見たら残念なことになっていた…。


■2008年最初に歌った歌
カラオケではDの「ヴァンパイア ミッサ」イントロが長くてふいたwww


■2008年最初に見たニコニコ動画
『あけましておめでとうございます。』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1885725


■2008年最初の初音ミク
初音ミクとエッチ・前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1929867


■2008年最初の2ちゃんねる
常駐スレのどれか


■2008年最初のコンシューマーゲー
まだやる時間がありません


■2008年最初のエロゲ
まだやる時k(ry


■2008年最初のライブorイベント
友人のライブ


■2008年の抱負
引きこもれる時は積極的に引きこもる

新年バトン!


1:まずは一言。10文字以内で。
いらっしゃっせー!


2:新年の抱負をどうぞ。
引きこもれる時は積極的に引きこもる


3:年越しの瞬間は?
高橋名人の冒険島


4:年賀状は何通来た?
1通


5:元日に、まず気合入れてやりたいことは?
家に居続ける、、、まぁ無理だったわけだが。


6:お正月の思い出といえば?
昔は良かったなぁ。


7:お年玉はおいくら?
3万円くれました。


8:今年一年、どんな年にしたい?漢字1字で。
「休」
引きこもれる時は積極的に引きこもるを信念に頑張ります。。