feng「あかね色に染まる坂」も2008年春にPS2に移植されるらしい

あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂

※↑こちらは原作の方なので18歳未満の方はクリックしちゃだめですよ。



あかね色に染まる坂 ぱられる 公式サイト
http://www.goodnavigate.com/GN/products/akaneiro/index.html

GNソフトウェアあかね色に染まる坂 ぱられる」

キャスト
片桐優姫:釘宮理恵(風音)
長瀬湊:平野綾(水沢光)
霧生つかさ:井上麻理奈(本山美奈)
椎名観月:田中理恵(森谷実園)
橘ミコト:葉月絵理乃(佐本二厘)
白石なごみ:広橋涼(みる)
綾小路華恋:加藤英美里(追加キャラクター)
※()内に書いた名前は原作の方の声優さん。


おいおいおい…。原作が好きな者としてはこのキャストはないわー常考
ツンデレ釘宮理恵みたいな方程式ですか。
釘宮のキンキン声は聞いてると疲れるんだよなー。
どっちかというと、涼宮ハルヒ(平野綾)ボイスの方がしっくりくるような気がする。どっちもあんまり受け入れ難いが…。
てゆうか、原作の声優が神掛かってたから変更を認められんなー。
人生で初めて好きになった妹キャラの湊は水沢光さんの声だったから好きになったわけだし。
あの声は平野綾じゃ代わりを果たせないって!きっと。


むーぅ。これはアレか? アニメ化を狙ってると考えておk?
メジャー声優に変えたアニメは個人的にあまりいいイメージないなぁ…。

とりあえず新キャラの「綾小路華恋」っていう中二病全開の名前なキャラに期待しておくとするか(笑)中の人かがみん役の人だし。
このキャラもツンデレだったりして(笑)ツンデレード(ツンデレパレードの略)になっちゃうう!




この情報はこちら↓より引用させていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080128