狼と香辛料 第4話 「狼と無力な相棒」


狼と香辛料 original soundtracks

狼と香辛料 original soundtracks

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)



[前回のあらすじ]
ゼーレンとの取り引きに乗ることにしたロレンスであったが、問題のトレニー銀貨は銀の純度が下がってることに気がついた。ゼーレンに騙されたと思ったロレンスであったが、またしてもホロの助言により「価値が下がる銀貨を買えば買うほど利益になるカラクリ」を暴いたのである。
そしてそのカラクリを持って儲ける為にミローネ商会へと向かうロレンスたちであった。


それにしてもこのホロとロレンス、回を追うごとにバカップル化していく気がするぜ…!!たまんねぇ!!



[今回の感想]
ロレンスが自分の店を持った時のことを話した時に見せた時の会話がすごく良かった!ここが今週のほろ〜ん。
「目を覚ましても誰もおらんのは嫌じゃ…」「一人は寒い…」
ロレンスめっ、どさくさに紛れて、なな何をしとるんだああああうわあああああ







とりあえず、早く続きが見たい。



過去の感想リンク
3話の感想2話の感想


続きの感想リンク
5話の感想