狼と香辛料 第5話 「狼と痴話喧嘩」


狼と香辛料 original soundtracks

狼と香辛料 original soundtracks

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)



[前回のあらすじ]
ミローネ商会と契約を交わしたロレンスであったが、敵対勢力であるメディオ商会に狙われてしまう。逃げ切るためにホロが囮になって捕まってしまい、なんとか間一髪のところでミローネ商会のところへ逃げ込むことに成功したロレンスであったが、ミローネ商会はホロを助けることに賛同してくれなかった。ホロが捕まった理由は人質として意味がないと言うのだ。しかし、普通の人間なら意味がないのだが…ホロは狼の化身。そしてそこにメディオ商会からの手紙が届く。その内容を読んだロレンスはホロが狼の化身だということをついにミローネ商会に打ち明ける。はたして、どうなってしまうのか。



[今回の感想]
4話と5話は神回です!


前半の14分を過ぎたらあとはもうずっとラブラブのターン!ドロー、モンスターカード
そしてツンデレ好きにはたまらないものとなっております。ホロかわええ!(*´Д`)
だめだもう感想なんか書けねえよ!ニヤニヤが止まらないぃぃぃ(笑)









過去の感想リンク
4話の感想3話の感想2話の感想