今週買ったラノベ

タロットの御主人様。〈5〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈5〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)


今週も2冊でした〜。
神様のメモ帳が打ち切られてなかったよ!やったあああ!!!
しかし最近は散財ペースが早いなぁ。マズいなぁ。
ヲタ関係だけで3週間ちょっとで10万使ってました。ちょっと自重しなければ…。


ちなみに漫画は1冊買いました。
ついでにM3で買い忘れてた同人音楽CDを2枚買いました。
それからライブDVDを2つ買いました。
そしてCDを1枚買いました。Amazonからまだ届いてないわけですが。さすがkonozamaクオリティだ…。