L'Arc-en-CielのライブDVDが本日発売しました。


15th L’Anniversary Live [DVD]

15th L’Anniversary Live [DVD]


Amazonで予約していたら昨日の昼前に家に届いたみたいです。
Amazonはフライング発送もしてくれるのか!!感動したぜっ!!!


内容はDVD『15th L'Anniversary Live』収録曲発表! - PS.-感想してます-(←こちら)


やばいね!!!
本当にもう、興奮しました!!
hydeかっけぇぇぇ!!!!


もっと感動したのが、KenがCDと同じフレーズでギターソロを弾いてたこと。「Voice」ってインディーズ時代の曲があるんだけどそこで。
いやぁ、初めてかもしんない!!あんまり意識したことが無かったからよく分からないけど、KenってライブでCDと同じフレーズを滅多に弾かないんですよ。それなのに!!!うっは!!!


なんつーか、ラルク聴く人は買った方がいいよこれは!!
内容も曲カット無しで凄いボリュームなので(音量じゃないよ)それだけでも興奮しますよ。
ライブに行って来た僕としてはもう、思い出も相まって、もう、ね!!!最っ高だ!!!(笑)